2012年5月1日火曜日

札幌 整体/リフレ宮の森/札幌市中央区西28丁目の整体院/適応する諸症状


INDEX

おかしいなと思ったら、まずは医療機関を受診して下さい。

頭と顔の症状

  • 頭の痛み(頭痛・偏頭痛・緊張性頭痛)
    後頭部の痛み
    前頭部(おでこ)の痛み
    側頭部(こめかみ)の痛み
    頭頂部の痛み
    目の奥の痛み
    どこが痛いのかハッキリしない痛み
  • 顔面の痛み
    頬の痛み
    眉の痛み
    耳の痛み
    歯(前歯・奥歯)の痛み
    顎(顎関節)の痛み
    口の中の痛み
    舌の痛み
  • 頭と顔の何かヘンな症状
    回転する(グルグル回る)めまい
    グイッと引かれるめまい
    耳鳴り・耳詰まり
    歯ぎしり・くいしばり・歯が浮く
    急な咳き込み
    急な水様の鼻水
    カタル性鼻炎
    声枯れ
    下顎のぶれ
    顔のたるみ(顔が下がる)
    まぶたが下がる
    目のかすみ
    本やノートの文字がジャンプする
    物がぶれて見える
    モノが二重に見える

おかしいなと思ったら、まずは医療機関を受診して下さい。

上へ戻る ≫≫


思いやりのある医師はアトランタの痛み

胸・背中・首肩の症状

  • 背中・首・肩の痛み
    首や肩の痛み
    寝違い
    背中(背骨)の痛み
    肩甲骨の痛み
    肩甲骨と背骨の間の痛み
    ワキ(胸の外側)の痛み
    脇腹にさしこむ痛み
    左右にわたる背中の痛み
  • 胸の痛み
    胸の痛み
    鎖骨の下(胸の上部)の痛み
    心臓の痛み
    乳房の痛み
    乳首の痛み
  • 胸・背中と首・肩の何かヘンな症状
    首が回らない
    首が動かない
    動悸がする
    息苦しい
    胸が苦しい
    ランニングすると肩が痛い
    運動すると脇腹が痛い
    不整脈かもしれない
    急に咳き込む
    ムチ打ち症

おかしいなと思ったら、まずは医療機関を受診して下さい。

上へ戻る ≫≫

腰の症状

  • 腰の痛み
    ぎっくり腰(激しい腰痛)
    へリニアかもしれない
    背骨の痛み
    背骨の付け根の痛み
    はっきりしない(痛いところを指差せない)腰痛
    ジワーッとする腰痛
  • 腰の何かヘンな症状
    腰に力が入らない
    力が抜けて立てない
    不安定で動くのが怖い
    前後に曲げにくい
    左右にひねりにくい
    座り続けると腰がムズムズする

おかしいなと思ったら、まずは医療機関を受診して下さい。

上へ戻る ≫≫


セリアック病と肥満

おなかの症状

  • おなかの痛み
    胃が痛い
    腹痛
    内臓の痛み
    生理痛(月経困難)
  • おなかの何かヘンな症状
    膨満感
    むねやけ
    下痢
    ポッコリおなか
    体重が増えてないのにおなかが出た
    尿閉(オシッコがスムーズに出ない)
    頻尿(頻発する尿意)
    運動すると脇腹が痛い

おかしいなと思ったら、まずは医療機関を受診して下さい。

上へ戻る ≫≫

骨盤周囲の症状

  • 骨盤部の痛み
    殿部の痛み
    仙骨の痛み
    仙腸関節の痛み
    尾骨の痛み
    外性器(睾丸・陰唇)の痛み
    肛門の痛み
    ソケイ部(鼠径部)の痛み
  • 骨盤部の何かヘンな症状
    仙腸関節がスムーズに動かない
    胡坐(あぐら)をかけない
    胡坐(あぐら)をかかないと座れない
    脚を伸ばして座れない
    長く座っているとお尻がムズムズする

おかしいなと思ったら、まずは医療機関を受診して下さい。

上へ戻る ≫≫


ゼノンにきびにきびの治療と薬にきびコストレーザー

上肢の症状

  • 上肢の痛み
    肩の痛み
    五十肩(四十肩)
    上腕の痛み
    肘の痛み
    前腕の痛み
    手首の痛み
    手の痛み
    指の痛み
    腱鞘炎
  • 上肢の何かヘンな症状
    腕のシビレ
    手のシビレ
    頸肩腕症候群
    胸郭出口症候群
    腱鞘炎
    弾発指(バネ指)
    手の冷え

おかしいなと思ったら、まずは医療機関を受診して下さい。

上へ戻る ≫≫

下肢の症状

  • 下肢の痛み
    股関節痛
    大腿(付け根・内側・前側・外側・後ろ側)の痛み
    膝(皿・内側・前側・外側・後ろ側)の痛み
    脛(スネ)の痛み
    腓腹(フクラハギ)の痛み
    足首の痛み
    踵(カカト)の痛み
    足底(足の裏)の痛み
    土踏まずの痛み
    足指の痛み
  • 下肢の何かヘンな症状
    脚(足)のシビレ
    坐骨神経痛
    股関節の動きが悪い
    しゃがむと後ろに倒れる
    足首が硬い
    正座が出来ない
    しゃがめない
    O脚・X脚
    足がスムーズに前に出ない
    歩くとき異常に足がだるい
    下肢の浮腫み(ムクミ)

おかしいなと思ったら、まずは医療機関を受診して下さい。

上へ戻る ≫≫


よく分からないけど何かヘンな症状

  • 寝起きが一番ツライ、なかなか寝付けない、夜中に目が覚めしばらく寝付けない、異常な寝汗
  • 歩く時片方(左または右)に寄っていく
  • のぼせる、冷える、暑いけど寒い、寒いけど暑い
  • カラダがむずむずする
  • 寝るときにカラダがおさまらない
  • ヘルニア、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛、ストレートネック、筋・筋膜痛、線維筋痛症、慢性疲労症候群、ムチ打ち損傷の後遺症、脳脊髄液減少症、顎関節症、胸郭出口症候群、頸肩腕症候群、むずむず脚症候群、過敏性腸症候群など、医療機関における不定愁訴の治療がスムーズに行なわれていない方のご相談お受けしています。

おかしいなと思ったら、まずは医療機関を受診して下さい。

上へ戻る ≫≫



These are our most popular posts:

こんな症状

胸や背中が痛い 2.息切れがする、呼吸困難になる 3.動悸がする 4.足がはれる、顔 のむくみがある 5.失神発作、ふらつく 6. ... 貴方の為の健康お役立ちサイト こんな 症状大丈夫 ・胸の痛み ・背中の痛み 症状別にわかりやすく解説してあります。 mune ... read more

胃の病気について医師に相談アスクドクターズ

gooヘルスケア 家庭の医学 胸が痛いときには・・・胸痛から考えられる主な病気を チャート形式で検索できます。 ... なることもあります。胸痛が起こったら、発症の時期、 部位、程度、持続時間、随伴症状などの特徴をよく観察・整理し、医師に伝えることが 大切です。 ... 激しい右の上腹部痛~右肩や背中・胸に響く、発熱、黄疸、吐き気・嘔吐, 胆石症 ... read more

胸が痛い - 病気検索 胸痛 - goo ヘルスケア

肋間神経痛の症状の特徴は、痛みが関係する肋間神経に限定されており、かなりの 激痛で、突然発作的に起こります。 .... また激しい上腹部痛(背中や胸に痛みは放散し ます)があったら、急性膵炎の疑いがあります。 ... 心臓神経症は、精神的に不安定な人 によくおこり、心臓が悪い人と同じような動悸、呼吸困難、胸痛などの症状が出ます。 内科を ... read more

徴候および症状 |冠動脈ステント

しかし、女性は、男性よりも、次のような胸痛と関係のない症状も現れることがあります: 首、あご、肩、背中上部の痛み;胸または上腹部の焼けつくような感じ;息切れや不規則 な鼓動;頭のふらつきやめまい;普段と違うまたは原因不明の疲労;吐き気や嘔吐; ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿